自転車用の空気入れ買わなきゃ

こんにちは。坂井です。
暖かくなったと思ったらまた少し寒くなってしまいましたね。

昨日、ランチ営業が終わったあとに銀行に行った帰り、自転車でちょっと大きめの段差に乗り上げてしまったら見事にパンク。幸いにも自転車屋さんがすぐ近くにあったので修理の依頼ができました。これから引き取りに行ってきます。

そんな昨日は木曜日ということもあり、まったり営業でしたが、夜はお客様が全員女性という、男性のお客様が多い当店としては珍しい状態に。しかも皆さんビールを飲んでくださるというありがたい状態でした。これからは男子禁制ビアダイニングになりそうです(なりません)。

では本日の情報へ。

ランチ:南インド風チキンカレー(ビシっと辛いです)
本日のビール煮:豚バラのビール煮(そろそろ次を仕込まないと…)
本日のカレー:ポークヴィンダルー(酸っぱ辛い)
TKGたまご:さくらいろたまご

ビールは、今日も同じラインナップです。モルツの窒素90%はかなり少なくなっているので飲み比べしたい方は早めの時間帯のご来店がおすすめです。

年度末の金曜日です。美味しいビールを飲んで新年度を迎えましょう。
そんな金曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月31日のタップリスト

  • サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • 南信州ビール(長野)/IPA《限定醸造》(6.0%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / IPA <Limited>(6.0%)
  • 志賀高原ビール(長野)/HOP & BEAN / COFFEE IPA《限定醸造》(7.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / HOP & BEAN / COFFEE IPA <Limited> (7.5%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素5%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 5%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素50%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 50%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素90%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 90%> (5.0%)

★お知らせ★

4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

飲み比べセットは週末までもつかどうか

こんにちは。坂井です。
今日は暖かいですね。このくらいなら日中はテラス席も気持ちよさそう。リクライニングチェアにでも座ってビール片手にのんびりしたいなあ、と妄想が膨らんでいます。ビールはプラカップでも販売していますので、美味しいビールを片手に外を散歩するなんてのもいいですね。

さて、先日もこちらでご案内しましたが、1月におこなった呉ビールさんのイベント時に配布した割引券などの有効期限は明日です。まだ未使用のものがそれなりに残っていると思われます。お手元に割引券をお持ちの方は明日までにご利用ください。

それでは本日の情報へ。

ランチ:とりから揚げ定食(ごはん・みそ汁・漬物付き)
本日のビール煮:豚バラのビール煮
本日のカレー:ポークヴィンダルー(酸味の効いたポークカレー。結構辛いです)
TKGたまご:さくらいろたまご

ビールは今日も昨日と同じラインナップです。ただし、モルツの窒素90%がだいぶ少なくなってきました。飲み比べしてみたい方はお早めにどうぞ。

木曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月30日のタップリスト

  • サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • 南信州ビール(長野)/IPA《限定醸造》(6.0%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / IPA <Limited>(6.0%)
  • 志賀高原ビール(長野)/HOP & BEAN / COFFEE IPA《限定醸造》(7.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / HOP & BEAN / COFFEE IPA <Limited> (7.5%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素5%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 5%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素50%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 50%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素90%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 90%> (5.0%)

★お知らせ★

4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

お花見したい

こんにちは。坂井です。気温は低くないですが、すっきりしないお天気ですね。
せっかくのお花見シーズンですから、すっきりしたお天気になってほしいところです。

さて、時間もないので本日の情報へ参りましょう!

ランチ:とりから揚げ定食(みそ汁の具はかぼちゃです)
本日のビール煮:豚バラのビール煮
本日のカレー:ほうれん草チキンカレー(残り1食!)→なくなったらポークビンダルー
TKGたまご:さくらいろたまご

本当はランチにポークビンダルーと思って昨日仕込んでいたのですが、酸味と辛味のクセのあるタイプのカレーなのでやっぱりやめておきます。インドでは珍しい豚のカレーですのでご興味ある方はぜひ。豚肉多めで食べごたえありますよ。ただし、そこそこ辛いです。

そしてビール。なのですが、今日も昨日と同じラインナップです。結構バランスよく飲んでいただいている感じですね。

水曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月29日のタップリスト

  • サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • 南信州ビール(長野)/IPA《限定醸造》(6.0%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / IPA <Limited>(6.0%)
  • 志賀高原ビール(長野)/HOP & BEAN / COFFEE IPA《限定醸造》(7.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / HOP & BEAN / COFFEE IPA <Limited> (7.5%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素5%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 5%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素50%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 50%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素90%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 90%> (5.0%)

★お知らせ★

4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

使用期限が近づいています

こんにちは。坂井です。気がつけばこんな時間(´д⊂)‥ハゥ
すみません。お店はオープンしてます。

そろそろ4月ですね。ということは、とても重要なこと、みなさん忘れていませんか?
そう、1月の呉ビールさんのイベントでお配りした割引券類の使用期限がなんと今月いっぱいです。
お財布の中で忘れ去られている子はいませんか? ぜひとも使ってあげてください。

では本日の情報へ。

ランチ:サグチキンカレー(ほうれん草チキンカレー)←限定4食
本日のカレー:フルーティーすぎるチキンカレー(あと1!)
本日のビール煮:豚バラのビール煮(Newバッチ)
TKGたまご:さくらいろたまご

そしてビールですが、昨日なくなったビールはありませんでした。昨日と同じラインナップとなります。

ようやく春らしい陽気になってきました。ビールのプラカップ販売もやってますのでどうぞご利用ください。
火曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月28日のタップリスト

  • サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • 南信州ビール(長野)/IPA《限定醸造》(6.0%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / IPA <Limited>(6.0%)
  • 志賀高原ビール(長野)/HOP & BEAN / COFFEE IPA《限定醸造》(7.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / HOP & BEAN / COFFEE IPA <Limited> (7.5%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素5%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 5%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素50%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 50%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素90%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 90%> (5.0%)

★お知らせ★

4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

窒素90%が人気(驚)

こんにちは。坂井です。今日も寒いですね。雨は上がってこれから晴れるようですが、気温は低いままのようですね。早く来い来いビール日和。
先日お知らせしましたが、4月から月曜定休になりますが、今日はやっていますからね。お休みと思わずにご来店くださいね。

昨日から始まったマニアックな企画。興味を持ってくださった方がいらっしゃって飲み比べを楽しんでいただけたようです。
100mlずつ3種類とその中から1種類のレギュラーサイズのセットなのですが、レギュラーサイズでは窒素90%を選ばれる方が多かったですね。
おそらくこういった機会でもないと設定しない比率なので、せっかくなので飲んでおきたいというところでしょうか。
というわけでまだビールはありますが、どれか1種類が終了した時点で飲み比べセットも終了となりますので、興味のある方はお早めにお願いします。

では本日の情報へ。

ランチ:エスニック豚そぼろカレー
本日のビール煮:豚バラのビール煮(Newバッチ)
本日のカレー:フルーティーすぎるチキンカレー
TKGたまご:さくらいろたまご

そしてビールです。昨日なくなったビールは
・大山Gビール 八郷
でした。

本日開栓は
・志賀高原ビール HOP & BEAN / COFFEE IPA
です。

志賀高原さんのビールは、先日のSnow Monkey Beer Liveにあわせて造られたビールで、強力なIPAにエチオピアのHAMAという豆を贅沢に使ったコーヒー風味のIPAです。ビール感とコーヒーの感じがうまくバランスしていて結構飲みやすいですが、アルコールは7.5%もありますので飲むペースにはご注意を。

外は寒いですが、店内暖かくしてお待ちしております。
月曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月27日のタップリスト

  • サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • 南信州ビール(長野)/IPA《限定醸造》(6.0%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / IPA <Limited>(6.0%)
  • 【New!】志賀高原ビール(長野)/HOP & BEAN / COFFEE IPA《限定醸造》(7.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / HOP & BEAN / COFFEE IPA <Limited> (7.5%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素5%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 5%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素50%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 50%> (5.0%)
  • サントリー/ザ・モルツ《窒素90%》(5.0%)
    Suntory / The Malt’s <Nitrogen 90%> (5.0%)

★お知らせ★

10月のオープンから定休日なしで営業してまいりましたが、4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

こんなマニアックな企画に興味ある方はいるのだろうか…

こんにちは。坂井です。
生憎の雨模様で、しかも寒い! もうそろそろ4月というのに冬に逆戻りしたみたいですね。

こんな日は家で暖かくしてのんびりしていたいところですが、今日からこんな企画始めます!

結局のところ窒素ってどうなのよ?! ガス比率違い3種飲み比べ

DWでは窒素混合ガスによるビールの提供を大きな特徴としてますが、同じビールで飲み比べしてみないとその違いってなかなかわからないですよね。
というわけで、窒素5%、50%、90%のガス比率で同じビールを3樽用意してご提供します。提供方法は、

3種類を約100mlずつ+気に入った比率のレギュラーサイズ1杯で1,000円

となります。3つのうちどれかの樽がなくなり次第、飲み比べは終了となりますので気になる方はお早めにどうぞ!
その違いは実際に体感しないとわかりませんよ〜。

 

それでは本日の情報へ。

ランチ:お休み
TKGたまご:さくらいろたまご
本日のカレー:フルーティーすぎるチキンカレー(残少)

そしてビール。昨日なくなったのは
・No-Li Brewhouse Born & Raised
でした。

本日開栓は
・南信州ビール IPA
・サントリー ザ・モルツ《窒素5%》
・サントリー ザ・モルツ《窒素50%》
・サントリー ザ・モルツ《窒素90%》
の4本です。

詳しくはお店にて!(最近サボりがち)

日曜日は11:30〜22:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

★お知らせ★

10月のオープンから定休日なしで営業してまいりましたが、4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

4月以降の営業についてのお知らせ

いつもBeer & Dining D.W.をご利用いただきありがとうございます。

10月のオープンから定休日なしで営業してまいりましたが、4月から毎週月曜日を定休日、火曜日のランチ営業はお休みさせていただきます。

★4月からの営業日と時間

月曜:休み
火曜:17:00〜23:30
水曜〜金曜:11:30〜14:30/17:00〜23:30
土曜:11:30〜23:30
日曜・祝日:11:30〜22:30
※月曜が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります

ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4樽開栓!

こんにちは。坂井です。
ある企みの準備をしていたらこんな時間! お店はオープンしてますのでご安心ください。
その企みは、うまくいったら明日にはお知らせできると思いますのでお楽しみに。
まあ、ちょっとマニアックなんですけどね。

では時間もないので本日の情報へ。

ランチ:お休み
TKGたまご:どんぐり赤たまご(残少)
本日のカレー:フルーティーすぎるチキンカレー(残少)

そしてビールです。昨日なくなったビールは
・サッポロ 黒ラベル
・TDM1874ブルワリー IPA #1
・スワンレイクビール #B-IPA
・呉ビール ラオホ2017
の4本でした。残り少ないのが多かったので一気に行ってしまいました。

本日開栓は
・サントリー ザ・プレミアム・モルツ
・南信州ビール アップルホップ ふじ
・呉ビール ヴァイツェン
・COEDOブルワリー 毬花
の4本です。

詳しくはお店にて!

土曜日は11:30〜23:30の通し営業です。外出のついでにぜひお立ち寄りください。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月25日のタップリスト

  • 【New!】サントリー/ザ・プレミアム・モルツ(5.5%)
    Suntory / The Premium Malt’s (5.5%)
  • 【New!】南信州ビール(長野)/アップルホップ ふじ《限定醸造》(6.5%)
    Minamishinshu Beer (Nagano) / Apple Hop -Fuji-<Limited>(6.5%)
  • 【New!】呉ビール(広島)/ヴァイツェン(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Weizen (5.0%)
  • 【New!】コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • ノーライブリューハウス(アメリカ・ワシントン州)/ボーンアンドレイズド(7.0%)
    No-Li Brewhouse (WA / USA) / Born & Raised (7.0%)
  • 大山Gビール(鳥取)/八郷《限定醸造》(7.0%)
    Daisen G Beer (Tottori) / Yago <Limited> (7.0%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)

Bが打てないと結構困る

こんにちは。坂井です。
お天気はいいのですが、風が冷たいですね。

最近、ノートPCのキーボードの「B」のキーが押しづらい状態で困っています。というのもビール屋なので「ビール」という単語の使用率が高いのですが、気がつくと結構な割合で「イール」ってなってしまう事態に。。。いまは意識的にBを打つときは強めにタイプするようにしてますが、もしメニューに「イール」やBの抜けた表記を見つけてしまったら、「まだキーボードの調子が悪いんだな」と暖かく見守っていただければ幸いです(^^;

それでは本日の営業情報へ。

ランチ:エスニック豚そぼろカレー(混ぜて食べてください)
TKGたまご:どんぐり赤たまご(残り3つ)
カレー:フルーティーすぎるチキンカレー(甘いだけじゃなくて結構スパイシー)


こんな感じでお出ししますので、薬味も混ぜて……


こんなふうにして食べるとおいしいですよ。

そしてビールですが、昨日なくなったビールはありませんでした。
スワンレイクさんの#B-IPAが残り少ないので、飲みたい方、お早めにどうぞ!

今日はお給料日という方が多いのでしょうか。いわゆる華金ってやつですね。
そんな金曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月24日のタップリスト

  • サッポロビール(東京)/黒ラベル(5.0%)
    Sapporo Beer (Tokyo) / Black Label (5.0%)
  • TDM1874ブルワリー(神奈川)/IPA #1(5.7%)
    TDM1874 BREWERY (Kanagawa) / IPA #1 (5.7%)
  • スワンレイクビール(新潟)/#B-IPA(7.0%)
    Swan Lake Beer (Niigata) / #B-IPA 7.0%)
  • ノーライブリューハウス(アメリカ・ワシントン州)/ボーンアンドレイズド(7.0%)
    No-Li Brewhouse (WA / USA) / Born & Raised (7.0%)
  • 大山Gビール(鳥取)/八郷《限定醸造》(7.0%)
    Daisen G Beer (Tottori) / Yago <Limited> (7.0%)
  • 呉ビール(広島)/ラオホ2017《限定醸造》(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Rauch 2017 <Limited> (5.0%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)

フィッシュアンドチップスとスタウトは合わないわけがない

こんにちは。坂井です。
薄曇りといったお天気でちょっと肌寒い感じですね。

最近は料理の新メニューの試作を結構やってまして、徐々にメニューも切り替えていってます。
内容が固まったらメニューブックももう少し親切な感じにしますので(いまは料理の説明がないのです……)、それまでは不親切なメニューブックでご容赦ください。わからないものはスタッフに遠慮なくお尋ねください。
ちなみに今日からフィッシュアンドチップスが登場します。ぜひお試しください!

それでは本日の営業情報へ。

ランチ:明太クリームパスタ(限定4食)
TKGたまご:どんぐり赤たまご(あと3つ)
カレー:フルーティーすぎるチキンカレー(癖になる甘酸っぱさ)

そしてビールです。
昨日なくなったビールは
・城端麦酒 アールグレイ
です。

本日開栓は
・ビアへるん 縁結麦酒スタウト
の1本です。

乳糖を使った苦味の少ない黒いビールです。黒ビールが苦手という方でもこのビールは飲める方が多いとか。当店ではさらに窒素によるまろやかさがプラスされていますので、黒ビールはちょっと苦手で、という方もぜひ一度試してみてください。

木曜日は11:30〜14:30/17:00〜23:30の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

3月23日のタップリスト

  • サッポロビール(東京)/黒ラベル(5.0%)
    Sapporo Beer (Tokyo) / Black Label (5.0%)
  • TDM1874ブルワリー(神奈川)/IPA #1(5.7%)
    TDM1874 BREWERY (Kanagawa) / IPA #1 (5.7%)
  • スワンレイクビール(新潟)/#B-IPA(7.0%)
    Swan Lake Beer (Niigata) / #B-IPA 7.0%)
  • ノーライブリューハウス(アメリカ・ワシントン州)/ボーンアンドレイズド(7.0%)
    No-Li Brewhouse (WA / USA) / Born & Raised (7.0%)
  • 大山Gビール(鳥取)/八郷《限定醸造》(7.0%)
    Daisen G Beer (Tottori) / Yago <Limited> (7.0%)
  • 呉ビール(広島)/ラオホ2017《限定醸造》(5.0%)
    Kure Beer (Hiroshima) / Rauch 2017 <Limited> (5.0%)
  • 【New!】ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Stout (5.5%)