D.W.M. Vol.1

こんにちは。

 

寒さは相変わらずですが、お天気はいいですね。陽が差しているだけでも何故か安心してしまいます。大寒波はまだ続いているようなので、雪が降ってないからと油断せずにしっかり防寒して出かけたいですね(*´ω`*)

 

豪雪・吹雪とかで無ければですが、個人的には雪の降っている光景というのは好きなのであります。

 

雪が降っていると、その音の無さ、静寂さ、しんしんと降っている様に、自然の奏でる奥ゆかしい音楽を感じる事があります。そんな音楽を聴きながら、眺めながら一杯飲む、というのも花鳥風月な冬の楽しみかもしれません。

 

まあそんな風流な事はなかなか出来ませんが、音楽を聴きながらお酒を楽しむというのはなかなかいいものなのじゃないかなあ、と思うのであります。そんな機会がD.W.でも出来れば・・・、と思い、企画を立てました。

 

題して、

「D.W.M. Vol.1」

 

 

By Vector Open Stock

 

 

D.W.でのMusic祭りでも、Drink With Music でも、どちらの意味で取って頂いても構いません。いい音楽を聴きながら美味しいお酒を飲む、そんな雰囲気を醸せたらな~、楽しんでもらえたらなあ~、なんて思ってのイベントであります。

細部まではまだ決まっていないところも御座いますが、内容は以下になります。

 

 

♪美しい音楽と美味しいビールでいつもと違う日常を感じるのはいかがですか?

D.W.M. Vol.1 開催決定~♪

 

・内容:ピアノとチェロによる演奏会

・日時:2017 2.18(土曜日)

:16時~ お子様でも楽しめる軽快な音楽(演目未定)

:19時~ 大人向けのしっとりしたムーディーな音楽(演目未定)

上記2回の演奏となります。1回の演奏時間は30~40分程を予定しています。

 

・目的:楽しく美しい音楽と、美味しいビールを共に楽しんじゃって心洗われてみませんか~?(*´ω`*)

・予約:必要御座いませんが、ご予約自体は可能です。

・参加費:特に御座いませんが、演奏前ワンドリンク制とさせて頂きます(ビール以外も可)

・ドレスコード:御座いません。

・ミュージックチャージ・サービスチャージ:御座いません。

・その他:Tips are much appreciated thank you!! 演奏者様へのチップは大歓迎です!!

 

 

以上です♪

もちろん演奏時間外も(内もですが)通常営業しておりますよん。

 

そしてVol.1という事は、、、そう!続けるつもりなのです(*´з`)最初は不定期かもしれませんが、近い内に定期的に開催出来ればな~、と考えていますので、皆様是非是非奮ってご参加くださいね(^^♪

 

 

 

☆     ☆     ☆

 

 

昨日無くなったビールは、

御座いませんでした。

引き続きのラインナップですが宜しくお願い致します。

 

 

本日は日曜日ですので、

15~22時半の営業となります。

 

 

【今後の日程】
〇16日の月曜日は、勝手ながら店舗休業日とさせて頂きます。
〇今月の26日の木曜日は、醸造長をお呼びしての呉ビールさんイベントを終日行います♪
是非お越しくださいね(*’▽’)
〇そして来月2月18日土曜日には、生ビール&生演奏企画 D.W.M.Vol.1 を開催致します!
記念すべき第一回目は、チェロとピアノの演奏会になりました~(*´ω`*)
ワンドリンク制ではありますが、ミュージックチャージ等は特に御座いませんので、皆様お気軽にご参加下さいね~♪@16時~&19時~
では皆様お待ちしております~(^^♪

1月15日のタップリスト

  • サッポロビール(東京)/エーデルピルス(5.0%)
    Sapporo Beer (Tokyo) / Edelpils (5.0%)
  • ビアへるん(島根)/ヴァイツェン(5.5%)
    Beer Hearn (Shimane) / Weizen (5,5%)
  • 横浜ビール(神奈川)/ドラゴンフルーツエール(5.5%)《限定醸造》
    Yokohama Beer (Kanagawa) / Dragon Fruit Ale (5.5%) <Limited>
  • 大山Gビール(鳥取)/スコティッシュエール(4.5%)《限定醸造》
    Daisen G Beer (Tottori) / Scottish Ale (4.5%) <Limited>
  • スワンレイクビール(新潟)/IPA(7.0%)《限定醸造》
    Swan Lake Beer (Niigata) / IPA (7.0%) <Limited>
  • トゥービアーズ(米・ワシントン州)/イーヴォ IPA(6.2%)
    Two Beers Brewing (WA / USA) / EVO IPA (6.2%)
  • 横浜ビール(神奈川)/横浜元町クリオロエール(5.5%)《限定醸造》
    Yokohama Beer (Kanagawa) / Yokohama Motomachi Criollo Ale (5.5%) <Limited>
  • 志賀高原ビール(長野)/ポーター(5.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / Porter (5.5%)
  • うしとらブルワリー(栃木)/すっぱいは成功のもと(5.4%)《限定醸造》
    Ushitora Brewery (Tochigi) / Sour teaches success (5.4%) <Limited>

ビールは580円からご用意しております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。