イベント準備も着々と……進んでません

こんにちは、坂井です。今日はこれから雨が降るみたいですね。

昨日は、自宅で全然使っていなかったIPAグラスを持ってきてみたので、試しにIPAを飲まなければと思い、のんびりなスタートだったこともあってまず毬花を1杯。その後、カウンターのお客様からディープなお話を聞くことになり、そのお供に1杯と飲んでいたら結構酔っ払ってしまいまして(苦笑)。久しぶりに使ってみましたが個人的にはスムースな飲み口になるような……。試してみたい方にはこのグラスでお出しすることもできますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ。
あと、今月のイベントのページを作りましたので興味のある方はチェックしてみてくださいね。
10月22日(日) 萌絵と彩香のオクトーバーフェスト
10月27日(金)〜29日(日) 1周年感謝祭

では本日の情報へ。

本日のビール煮:今日はお休みです
本日のカレー:マトンカレー、サグチキン
TKGたまご:南山田・織茂養鶏場の赤たまご
本日の限定フード:タミル式メカジキのフライ、自家製シュウマイ

ビール煮は今日はお休みです。明日には復活の予定です。

そしてビールです。昨日はなくなったビールがなかったのですが、残り少ないのがあるので
・うしとらブルワリー IRIE LIFE IPA
を開栓します。

こちらはうしとらさんらしい、ホップがガツン!と効いているIPA。柑橘やトロピカルフルーツ、ハーブを思わせる香りで、口に含むとフルーツのジューシーさとほのかな甘さが感じられます。でも飲みくちはドライで飲み干したあとも口の中にフルーティーな余韻が長続きします。ホップ大好きな方は絶対に気に入るIPAでしょう。アルコール度数も7.1%と飲み応えも抜群です。これをIPAグラスで試飲したらかなり危険ですね。

平日は17:00〜24:00の営業です。
本日もみなさまのご来店をお待ちいたしております。

10月12日のタップリスト

  • サッポロ/ヱビスマイスター(5.5%)
    Sapporo / YEBISU MEISTER (5.5%)
  • サンクトガーレン(神奈川)/アップルシナモンエール(5.0%)
    SanktGallen Brewery (Kanagawa) / Apple Cinnamon Ale (5.0%)
  • うしとらブルワリー(栃木)×Aoi Brewing(静岡)/麦の幸水(5.6%)
    Ushitora Brewery (Tochigi) x Aoi Brewing (Shizuoka) / Mugi no Kousui (5.6%)
  • コエドブルワリー(埼玉)/毬花(4.5%)
    COEDO Brewery (Saitama) / Marihana (4.5%)
  • スプリングバレーブルワリー/ホップフェスト 2017(5.5%)
    Spring Valley Brewery / Hop Fest 2017 (5.0%)
  • 志賀高原ビール(長野)/ミヤマブロンド ハーベストブルー(6.5%)
    Shiga Kogen Beer (Nagano) / Miyama Blonde Harvest Brew (6.5%)
  • 秋田あくらビール(秋田)/フレッシュ イブキ ペールエール(6.0%)
    Akita Aqula Brauhaus (Akita) / Fresh IBUKI Pale Ale (6.0%)
  • 【NEW!!!】うしとらブルワリー(栃木)/アイリーライフIPA(7.1%)
    Ushitora Brewery (Tochigi) / IRIE LIFE IPA (7.1%)
  • 箕面ビール(大阪)/W-IPA(9.0%)
    Minoh Beer (Osaka) / W-IPA (9.0%)
  • ビアへるん(島根)/縁結麦酒スタウト(5.0%)
    Beer Hearn (Shimane) / Enmusu-beer Stout (5.0

★これからの営業予定

10月16日(月) 定休日
10月22日(日) 萌絵と彩香のオクトーバーフェスト
10月23日(月) 定休日
10月27日(金)〜29日(日) 1周年感謝祭
10月30日(月) 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。