完全なる勘違い(恥


ここのところずっとお天気がよくないですね。今週・来週とビールなイベントが目白押しな感じなので、せっかくならいいお天気になってくれるといいですよね。

さて、先ほど通勤用に自転車を購入しまして、そのときの防犯登録のシールを見てようやく気がついたのですが、お店のある「都筑区」のことをずっと

だと勘違いしてました。。。あー、恥ずかしい。。。
今までいろいろな書類や宅配便伝票に結構な回数書いてますけど誰も指摘してくれなかったなあ。
でもこれだけ恥をかけば次からは大丈夫でしょう。とりあえず今から10回ぐらい書いておきます。

床上がる
今日のお店の写真。みなさんからするとあんまり変わってないと思うかもしれませんが、個人的にはようやくここまで来た!という感じです(笑)。
ここができるとここから先は早い(と言われた)ので、次はもっと変化のある感じをお見せできると思います。

★★★オープニングスタッフ(アルバイト)募集中です★★★

10月のオープンに向けて、オープニングスタッフ(アルバイト)を募集中です。
新しいお店を一緒に作り上げていく楽しさを感じながら一緒に働きましょう!
ご興味ある方、お気軽にご連絡ください。
詳しくは こちら へ!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。