天井のことなんて考えたことなかった


今日は週1のデザイナーさんとの打ち合わせ。
ここのところ毎週やってきたけれどそれも来週で終わりっぽい。
完成が近づいて来てるってことね。

で、今回はイスの座面どうします?とかテーブルこんな感じでどうでしょう?とか。
写真は天井どうしましょう?な場面。
天井あれこれ

天井は結構あっさりと決められたんですが、イスの座面がなかなか決まらず。
こういうとき想像を働かせるのが上手い人が羨ましいです。。。

デザイナーさんと打ち合わせ終わったら飲み行きましょうよ、という話をしてるのですがなかなか実現が難しいですね。
次回こそは行きましょうね、Nさん!

★★★オープニングスタッフ(アルバイト)募集中です★★★
10月のオープンに向けて、一緒にお店を作り上げていってくれるオープニングスタッフ(アルバイト)を募集中です。
ご興味ある方、お気軽にご連絡ください。
詳しくは こちら へ!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。