オープニングスタッフ募集中です!


こんにちは。

ここ数日はいろいろと買い出しな日々です。実際にお店でものを見ながら決めたり、ネットで探したりしてますが、ある意味ネットがなかったとしたらこれだけいろいろなものを揃えるのって相当労力が必要だろうなあ、と思っちゃいます。インターネット万歳!なわけですが、ごくごくたまに(ほんとにたまにですよ)思っていたのとぜんぜん違ったりするパターンもあって、そのあたりはもう少し慎重になる必要もありますね。

さて、そんなネット万歳のもうひとつ、アルバイト募集を始めました。
今回はホールスタッフの募集ってなってますが、ある程度仕事を覚えたらキッチンやビールを注ぐ仕事もできます。
詳しくは↓↓↓↓↓↓
http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/22773

一緒にお店を作り上げていきましょう!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。