もう9月ということは


もう9月ですか。8月はうるさいほどに聞こえたセミの声がすっかり秋の音色に替わってます(コンビニのビール棚も「秋なんとか」が増える時期ですね)。

この前も書きましたが、雨のせいで工事の進み具合も予定どおりにいっておらず、今日の現場はこんな感じ。
0902
これはキッチンとカウンターの中から客席側を見たところ。先週よりもお店っぽくなってますよね。

あと今週は料理とかドリンクのメニューを決めたり、食器やらグラスやらをどうしようかなんて話もしてます。
今までこんなに大量なグラスや食器を買おうと思ったことがないので(当たり前か)、こんなにお金がかかるんだね〜と驚くとともにビビってます。
ここからオープンに向けてどんどん忙しくなっていくと思うので、ぼくが飲んでるところに出くわしたら優しくしてください。

来週お店がどんな風に変化してるか楽しみです。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。