半年前の自分に


なんだかすっきりしないお天気が続きますね。
なんやかんやで雨の影響を受けて工事が予定どおりに進んでいなかったりするので、雨はほどほどに(でも暑さもほどほどに)してほしいところです。

lightingさて、そんな最近ですが、デザイナーさんと扉とか取っ手とか、お手洗いの蛇口だったり、ライトだったりといった内装の細かい部分を話しています。できあがりを想像しながらパーツを決めていくのはなかなか楽しくて、ふとした時間についついネットでライトとか見ている自分がいます。

そういったことを決め始めているということは、自分で用意しないといけないその他のものもそろそろ目星をつけて注文しないといけない時期なわけで、それに気づいてちょっと焦り始めているわけです(なのでネットでライトを見てばかりいるわけにもいかないのです)。

というわけで、手始めに半年ぐらい前に作った購入リストを改めてチェックしていますが、

このパーツ、ここにはまらないじゃん!!!!!!

みたいなものをそこそこ発見してしまい、心の中で半年前の自分を罵っています。

さてとチェックに戻りますか……

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。