作ってみたものの


先々週のブログで「Tシャツ作ろうか」なんて書いてましたが、はい、作っちゃいました。
とは言ってもプリンターで印刷できるアイロンプリント用転写紙を買ってきての手作りです。
ものの見事に手作り感が溢れてしまいました……

プリント自体はまあ普通なんですが、結局のところ図案どおりに切り取らないといけないので、細かい部分やバラバラになっている文字なんかは処理が甘かったり、文字が傾いていたりしてます(笑)。遠目に見るとそんなにひどく見えないかもしれませんが、至近距離だとよくわかります。

今後外出するときはなるべくこいつらを着るつもりなので、もし見かけたらまじまじと見てみてください(興味ないか)。
ということで、欲しい人がいたら(以下略)。

作ってみたものの」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。
    Tシャツ、1枚目のやつが欲しいですね〜。体が大きいので入るかが不安ですが(笑)
    これからもサイト更新楽しみにしています。

    1. じゅんぺいさん、ありがとうございます。
      コメントに気がつく前に直接お会いするなんて(笑)。
      Tシャツは本格的に作るときはある程度サイズを揃えますので大丈夫だと思います。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
      また来週お会いしましょう!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。