たまには遊びも


昨日は友人に誘ってもらって六本木にある某企業で開かれたゲーム会に参加してきました。
ゲームといってもコンピュータゲームではなくてカードゲームなどのアナログな方です。

久しぶりにこういったゲームで遊ぶことができて楽しい時間を過ごせました。
お店をオープンできたらゲーム会みたいなこともやってみたいですね。
(でもそうなると自分ではあまりゲームを楽しめないってことになるのかな)

最近は横浜から出ることがすっかり減ってしまっていて、せっかく東京に出るんだからということで

代々木のWatering HoleさんでロコビアさんのPink Boots Goseをいただいたり


六本木のAnt’n Beeさんでいろいろといただいたりしてしまいました。

どちらもお客さんで賑わっていて、自分のお店もこのくらい賑わってくれるといいな〜と妄想しながら美味しいビールを楽しみました。
そんなリフレッシュできた昨日でしたが、融資を申し込んだ銀行との面談日程が決まったので気分も新たに準備を進めます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。