なんとか口座開設


暖かくなったり寒くなったりしてますが、体調崩されていませんか?
ビールを室温で置いておくには厳しい季節になってきたので
ストックしているビールのために自分の部屋に冷蔵庫を買おうか迷ってます。
ただでさえ物が多くて文句を言われることが多いのでまずは置き場所を確保しないといけないのですが……。

さて、以前に銀行口座の開設手続きをしに行った話を書きましたが、今週の月曜日に連絡いただいて、お断りされちゃいました。
ネットでいろいろと見て口座開設も大変なのは知ってましたが、実際に断られるとやっぱりちょっと凹みますね。

かといって口座作らないわけにもいかないので今度は別の信用金庫に。
こちらでも同様の審査があるわけですが、先ほど連絡いただいて無事に開設できることに。
早速明日手続きしてきます。まずはひと安心。
でも振込手数料とかがちょいとお高めなので、ネットバンクにも口座作って振込とかはそっちからやった方がいいのかな。
もう少し検討します。

そして今日は設備の見積もりとか、輸入前の相談に必要な資料などを作っていたのですが、
今後いろいろとグッズを作るのにロゴマークのバリエーションが欲しいなあと思ってしまい
なんとなく作ってみたのがこれ。自分で作っておいてなんですがJAFのロゴに似てますね(^^;。

dwb_logo_circle

とりあえずこのロゴを使ってアイロンプリントでTシャツでも作ってみますかね(笑)。
欲しい人いたらご連絡ください(いたらびっくりしますが)。

金曜日から東京ビアウィークですね。どこかのイベントにふらりと顔を出すかもしれません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
コメントは管理者の確認後に公開されます。